読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新家工業が「4つ星」の納得価格です エクセラレースロードバイク

ジッと眺めていても飽きがきません。また!まだ少ししか走っていませんが非常に扱いやすく走りやすいとも感じています。まずコンポーネントに気合が入っており、ARAYAの本気度が伺えます。

早速ご紹介!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

新家工業 エクセラレースロードバイク【限定特価中/当店販売価格はお問合せ下さい】2017継続モデルARAYA(新家工業)EXR(EXCELLA RACE)エクセラレースロードバイク【送料プランB】

詳しくはこちら b y 楽 天

他のメーカーが同じ価格帯で出したとしたら、どこかしら安くするための妥協点が出てしまい、こうも上手くはまとまらないです。タイヤは closer plus 23c、チューブは不明(実測87g・85g、パナのスタンダード?)。初めてのロードバイクだったので期待していたのですが、予想以上に楽しませてくれます。【デザイン】カッコイイ【乗り心地】ロードバイクならでは【操作性】良い【重さ】とっても軽い【メンテナンス性】しやすそう(まだやっていない)【その他】12/26に納車となりました!天気が悪く毎日は乗れませんが40km程度走ってみました。ドロップハンドルに慣れるまではフラフラしましたが!今はいい感じです。とても良いと感じます。そのせいか去年よりも値段が若干上がりましたが!それでもまだまだ安すぎて驚くレベルです。入荷時期が遅い事を除けば絶対おすすめ!!現車を見るまでよくわからなかった部分を追記します。この価格帯でTIAGRA+シフターが105というから驚きです。2014モデルを1000km以上乗って得た感想です。私はこのバイクを選んで大正解でした。肝心の乗り心地はというと、かなり前傾姿勢を取りやすくなっていて、初心者にレース系のロードバイクをしっかりと教えてくれる設計だと思います。さすが元がリムの会社だけあってホイールにも妥協を許さないですし!車体の軽さ的にもヒルクライムレースに対応可能だと思います。バーテープはコットンのゲル付きで、けっこう分厚いです。他の購入者の方も書かれているように!写真よりも実物の方がずっとカッコよくつくりもいいと感じました(私はブルーを購入)。購入しやすい価格でしたし!アラヤの良心?に感心しています。初めてのロードバイクで!本格派にこだわりたい人は!選択肢に入れても良いと思います。まず、実物は見た目が写真よりはるかにカッコいい。今回初めてのロードバイクでしたが、とにかく軽くて速くて驚いています。1度実物を見てほしい!!コンポは上位モデルがついているし!走りも良好!この価格でいいの?というくらいコスパ◎のロードバイク。大切に乗りたいと思います!まだ20kmほどしか走っていませんが、とてもスムーズに走っています。車体も軽く、坂道もすいすいと登れる所がお気に入りです。ホイールは前後で実測1960gほどで、重量から考えるとスポークは星の#15か?。しかもフォークがCOLUMBUS(カーボン)でハンドルがRITCHEYこの仕様で他のメーカーが出したら、この値段では出せないでしょう。2015年は大きな変更点が3つあり、フォークがストレートになったこと、更なる軽量化がされたこと、そして最初からついているタイヤがPANARACERになったことでしょうか。後々にコンポーネントを11速に変更できるよう設計されていますし!ロードバイクの楽しさを知りたいのであれば間違いなくお勧めの一台です。今は通勤用にと考えていますが!今後競技などにも参加してみたいです。